ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年11月27日月曜日

「息衝く」いよいよ来年2月東京でも公開!


公演を終えての1週間は瞬く間に過ぎ去ります。あれだけ時間を費やした時が炭酸のようにはじけていきます。まあそれも心地よく。舞台は生。消え去ります。公演翌日からこれまで溜まっていたことがてんこ盛りでその整理に追われるのですが。でも今回は山に行きました。公演の疲れもあり、正直足取りは重かったのですがよかった~~秋の終わり、そして冬にさしかかる柔らかい木漏れ日の中、赤に黄に色づく紅葉を楽しみました。安堵感とやさしい人と語りあい、静かで幸せな時間を過ごせました。温泉に入り、露天の空気を吸い込み体が喜んでいました。好きなことが人生は一番!




映画「息衝く」が、東京で公開が決まりました。ようやくです。長年の木村監督の粘り強さ、ひとつのことを成し遂げるその思いに感慨深いものがあります。私は舞台の世界だけでない方達とも触れ合うことができとてもいい経験となりました。映画にももっと出演していきたいです。

11月15日に、東京・ポレポレ東中野公開情報がリリースされました。

[映画.com] 宗教・原発・家族…木村文洋監督がタブーに挑む問題作2月公開

[CINRA] 新興宗教団体で育った2人の男と1人の女 宗教・原発・家族を描く『息衝く』

[映画ナタリー] 木村文洋の新作「息衝く」公開決定、宗教団体で育った男女が理想と現実に揺れる


0 件のコメント: