ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年11月16日木曜日

本日初日『ペルセポリス。そして、』開幕!!

いよいよ開幕!
16日(木)     ♪19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
19日(日)14:00 チケット受付:↓↓ここをクリックhttp://ticket.corich.jp/apply/858
昨日は28歳の高麗君のお誕生日、優しい彼に皆で祝いました!そして今週は下北沢に。ぜひ来ていただけたらと思います!笑ってください。

ペルセポリス。そして、』



20162月上演の『ペルセポリス~私の知らない国のこと~』は、おかげさまでご好評をいただき、たくさんの再演希望」の声にお応えしつつ、初演から二年「気になり続けていたこと」を書き加えての大改作再演となります。


イランからの少女を迎え入れる日本人たちの物語、帰りたい母国を探すために旅を続ける物語
明日ではなく、今を生きのびるための物語



戦時下のガレキ色と、異国の絢爛な色彩の中、市井の隣人たちが今日を――今を生き抜いていくタクマシイ笑いを、国境を超えてお届けします。どうぞご友人、ご家族などお誘い合わせのうえお越しいただけますよう……もちろん、お一人でのご観劇も大歓迎でございます! 一同、劇場にて心よりお待ち申し上げております。


0 件のコメント: