ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年11月10日金曜日

吉村さんが亡くなってから2年が経ちました。

この写真は2008年のお正月。もう10年近く経つ。吉村さん家の近所で稽古した和室。

今日11月10日。午前中にお墓参りに行こうと友達と計画していました。以前は公演を終わってからと思っておりましたがやはり行こうと。けれど公演が近く疲労感も拭えずやはり公演が終わってから行くことにしました。お墓も遠いのですが行くときにはゆっくり吉村さんとお話したい。私はそんなふうに思い友達も賛同してくれました。

そして、いよいよ来週公演です!
ひとつの公演を立ちあげることはまあ大変です。お世話になってるかもねぎショットは女三人で頑張っています。私は協力したいし皆関わっている方は優しい。でももう一歩!はねあがりたいです。来て下さる方の期待に応えて残りあと6日がんばっていきます。吉村さんもかもねぎショットに関わり、役者として広がりをみせました。この現場で吉村さんは開かれていったのです。きっとこの公演も応援してくれてると思います。皆さん、どうぞお越しいただればと思います!!

2017年11月16日(木)〜11月19日(日)
@下北沢 ザ・スズナリ
作・演出=高見亮子

16日(木)     ♪19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
19日(日)14:00

チケット受付:↓↓ここをクリック
http://Ticketmaster/apply/85838/101/ どうぞお待ちしています!

0 件のコメント: