ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年11月20日月曜日

「ペルセポリス。そして」無事終わりました!お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。


 下北沢で打ち上げ。千秋楽は100人以上の方が見えました。あたたかな笑いの中で終わることができました。皆、入り乱れ解放感と達成感と。私はこの日、朝から肉を食べてなかったので、もう飢えていて牛肉、馬刺しを平らげました。


ボジョレーヌーボを店の方に勧められ、小野寺さん広岡さんと乾杯。小野寺さんの明るさと広岡さんの柔らかさと、自分にない女性の質に癒された日々でした。

来ていただいた方に少しずづお礼をお伝えしたいと思っています。来てくださって本当に感謝です。寒くなってきましたので、皆様、どうぞご自愛のほどを。

0 件のコメント: