ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年9月4日月曜日

ペルセポリス。そして、



次回かもねぎショット公演です!日程は11月16日~19日です。
16日(木)    19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
   19日(日)14:00      



山を下ってて見つけた小さな石像、もう朽ち果てて…二人の頭上には1円玉が。

~8月の終わりに朝起きたら涼しい風が爽快で山に登ろうと家を出ました。陽ざしも緩み登ることが心地よく。下りはリフトに気持ちが動きましたがここで乗ったらやった感がなくなる気もしてそのまま下山。涼しいと言ってももう汗だく。この夏は海にも山にも行けたし、私としては満足な夏の終わりです。

~~そして2日続けて芝居を観に行きその2つともが軍事関係というか戦争に向かっていく中での作品でちょっと驚きました。これは率直な感想です。私が鈍い?現実はこの情勢の中ですからまさに現代を投影しているのでしょう。芝居に夢というか明るく楽しみを求める気持ちが強くなっている自分に気がつきました。

~~~9月になりました。夜になると我が家は鈴虫の大合唱です。鈴虫の音色を聞きながらの読書は至福の時間です。知り合いの方が掲載している冊子も取り寄せました。寝る前のひとときの楽しみを胸に、秋の公演にむかっていこうと思います。

0 件のコメント: