ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年9月18日月曜日

ありのままに


9月16日は感慨深い一日となりました。父の23回忌で聞いたお寺の鐘の響きに時の流れをしみじみ感じ、父が死んだ時どこにこんな涙があったのかというくらい泣き続けた自分がフラッシュバックのように通り過ぎていきました。夜には知り合いの方と会いました。出会いは不思議ですね。自分の中で新しい風が吹き、これまでの思い出は捨てられないと思っていましたが、幸せな思いはそれを凌駕していくんですね。



             
翌日夜、私の芝居をよく見に来てくださっている中川さんの稽古場に出向きました。中川さんはピアノを奏でながら演出もされています。「アナと雪の女王」と「レミゼの4人の女たち」2本立てのミュージカルを拝見。皆さんとても素直な取り組み方で声にその誠実さが表われていました。不覚にも急に泣きそうになり…昨日からの余韻が私の胸を一杯にし「ありのままに」という歌がダイレクトに響いてきたからです。中川秀子さんと会食→

   

ああ人生ってやはり面白い。長生きなんてと言う人もいれば、ハレー彗星を見るという人もいます。面白さが長く生きることにより出会えるのであれば、私は断然後者です。思いは未来へ。

そしてまずはこの公演↓↓
明日から稽古スタート。



日程は11月
16日(木)     19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
19日(日)14:00       がんばります!どうぞいらしてくださいませ。  

0 件のコメント: