ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2017年9月25日月曜日

かもねぎショット公演「ペルセポリス。そして」     9/29より予約開始!


かもねぎショット新作11月公演のご案内

爽秋の候、皆様、健やかにお過ごしのことと存じます。私は、この秋11月に、
かもねぎショット公演ペルセポリス。そして、に出演する運びとなりました。
是非足を運んでいただけましたら幸いです。昨今穏やかでない情報も多いですが、
演劇を通して何かを感じていただけたらと思っています。

16日(木)     ♪19:00
17日(金)14:00♪19:00
18日(土)14:00♪18:00
19日(日)14:00 
チケット受付:↓ここをクリック
http://ticket.corich.jp/apply/85838/101/ 9月29日10:00~予約開始。

学生割引/当日受付で学生証をご提示ください
親子割引/一般+中学生以下 の2名で6000円のチケットです。枚数を「2」として、お申込みください。当日受付でチケットをお渡しします。2名様揃って受付にお越しください。
予約完了後すぐに、自動返信メールが送信されます。
URL
付きメールの受信を拒否されている方は、設定を解除してください。
ticket@corich.jp
よりメールをお送りしますので、受信許可設定をお願いいたします。

私のお知り合いの方には、9月25日(月)にDMを発送させていただきます。
私個人に連絡を下さっても、上記のアドレスでもどちらでもOKです。





日曜の朝、玄関のドアを開けたらセミがものすごい勢いで私の頭上に飛んできて顔全体を旋回し、私は何が起きたかわからず大声を上げてしまいました。以前にも稽古帰りの夜、ほろ酔い気分でエレベーターに乗り扉が閉まり動きだした途端、セミが既に中にいて急遽ブンブン旋回し始め、狭い個室でセミと5階に着くまで二人きり、気が狂うかと思いました。台風の次の日には、エレベーターで1階に着きエレベーターの扉が開いたかと思ったら、どんよりと牛蛙が待ち構えており足がすくみました。私の住んでる長屋の前は川で、緑も多く生物がひしめいていますから夜などは鈴虫の音色に酔いしれることもできますが。スズメバチの対処の仕方も保健所に聞き夜一人で退治。カメムシは天気のいい日に洗濯物内に身を隠し、私も気づかぬうちに取り込んでしまうのですが、夜中になんだかごそごそ音がすると思ったらいました。仕事場も家から近く緑に囲まれているので巨大蜘蛛が既に3回も出現し、若い子もおば様方も物凄い騒ぎとなっており、私がスプレーで凍らしまた緑の中へ放置。休みになるとバードウォッチングのおじ様方が高そうな望遠カメラを片手に川沿いに出没。ああ!でももうこのセミ攻撃だけは予測できない過激さで心臓が止まる程の脅威。




・・・でもまあちょっと楽しいかな。自然にうとくなっているし。
夏の海も楽しかった。

0 件のコメント: