ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2015年11月16日月曜日

約束(サカモト)

週一回のブログ更新。吉村さんとの約束を守らねばとパソコンに向かいましたが気力がわかず。
来週の更新時の月曜日までには、何らかの文章が書ければとは思っていますが・・・。

公にせず、身内と友だち葬としましょういうことになり、ブログでの発信は控えさせていただきました。お通夜とお葬式が終わりました。今は言葉は見当たらず。でもたくさんの方と二日間で久しぶりに私もお会いしました。吉村さんもきっと喜んでいたのではないかと思っています。みなさん本当にありがとうございました。

                       アゴタ・クリストフ「ジョンとジョー」演出:扇田拓也


0 件のコメント: