ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年5月29日日曜日

緑の一日

 



疲れた1週間でも、晴れる。気分転換が大切。地元を探索。川沿いを歩いていたら蛇。

かなり太く長く、急に眼の前に。尾っぽしか撮れていないですが‥




そして桑の実、食べました。

おじいちゃんとお孫さんが取っている中、参加。

酸っぱく、甘い。


毎月、やり遂げなくてはならない目標を自分に掲げてはいますが…。なかなか…

でも1歩づつ前進していることを信じ。




ひとつは胸に突き刺さるシーンにぶち当たります。確実なストレスなのですが、

でも☀晴れた空を見上げ、心を落ち着けます。…そして時が過ぎていく。

よく寝て、また明日に備えます。皆さんもどうぞ、ご自分を大切に。次回は6月に☺








0 件のコメント: