ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年6月6日月曜日

箱根:金時山

 



先週は8月の朗読、青山マンダラでの「風俗時評」の顔合わせ、休日には箱根。
金時山は整備されていて登りやすかったのですが、急傾斜で翌日久しぶりに腰が痛く😢




子供心に聞いた♪「箱根の山は天下のテン~」が、登りながらずっと頭を瞑想。
ケン(嶮)らしいですが、私はテンと覚え🙅‍♂️

思うにちょっと疲れていて電車でも寝てばかり、腰にきたのかもしれません。
一日経ちだいぶよくなりました。






季節の片鱗を山は見事に教えてくれる。






そして今回はこちら、金時神社で放し飼いにされておりました。🐷豚、羊、🐐ヤギ、毎回動物と、思いがけなくご対面。





今年はこれから、忙しくなっていきます。良く寝て、体力を蓄えなくては。皆さんもお体を大切に。公演のご案内をまたさせて頂きますね。


0 件のコメント: