ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年5月15日日曜日

ストレングス

 




なかなか人と人とは、相容れないものでもあります。

でも諦めたらそこでお終い。何度もお話し。

結局、人の情熱はどうにか伝わるのです、でもそれでもダメなら😢。






二股人生。二股はありえないという世代でもありましたが、でもあれって? 思うのです。一股の人の窮屈さも感じたりして






年相応の役ばかりではつまらない。ロバ、狼、もぐら、ライオンもやりました。

牛はまだ演じてない、丑年だけど。  






そして散策。
国立温泉♨。露店風呂で爽快、裸で外気に晒されるのはなんとも気持ちいい。 ふと、新しいYouTubeも始められるかな‥‥と。





国立の古民家にも足を踏み入れ、うまやはいつ見ても、人の家に🐎がいたとは現代ではありえなく、感動してしまう。


              谷保天満宮

弱点ばかりでは希望がない。要はストレングス☺その人の強みは最大限に、

だって人は芸術的にひとりひとり違う生物、お宝なんだから。
さて今週も頑張ります。

0 件のコメント: