ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年5月22日日曜日

秩父、琴平丘陵



 

小雨が断続的でもありましたが、秩父・琴平丘陵に。山だなあ…起伏が激しい、

そして滑る、でも登山時間は短く。





芝桜。4月に来たらピンク一面の庭がみえたでしょうに。まあいいっか、斜面で昼食。






メェ~ンと声が…。羊がおります。この公園も羊山公園。

動物に巡りあえると、なんだかうれしく☺




道中、木苺。すっぱく美味しい。



登山後は♨露店風呂。自然の中で裸に。



秩父駅で利き酒。長瀞の酒が美味でした。



毎週、日帰りの旅をし、黙々と歩き無心になり、思うことがあります。

リフレッシュし、役の声はいかに発せられるのか、リアルな声、嘘でない声、

でもリアルな声が発せられても、舞台では響かない声もある。舞台は訓練が必須。

私も筋力を失わず、舞台に立ち続けたいです。明日も走ります。

0 件のコメント: