ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年2月24日日曜日

新感染



企業コマーシャル音にもうんざりし、でも一人で生活していると人の声も聞きたくなりテレビに又ONするがすぐ飽きる。夜は自然音か静寂がいい。先週は映画3本見れました。新感染ゾンビ韓国映画。何はともあれ飽きさせません。 



生きてるだけで、愛 よかった。若き自分も思い出し。久しぶりに泣く。




スパイゲーム2001年の作品。ロバートレッドフォードがいい。年を重ねてからは美が顔に出る。内容より俳優に目が。私はいつもそう。


実はすごく忙しくてもう、もやもやもが満喫。でも日進月歩、人は成長する。
近場の寺を散策したらリスがいました。コロコロ駆け回るリスをみて、ああまだ私も駆け回れる!と思いました。頑張れるエキスを充電。

 映画「息衝く」
そして映画「息衝く」また上映が決まりました!↓
3/16(土)~一週間、愛媛・松山シネマルナティックでのレイトショー公開。
http://movie.geocities.jp/cine_luna/

めでたい。

0 件のコメント: