ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年2月4日月曜日

生きてるだけで、愛


急に暖かみのある日差しに照らされつつ、掃除をしながら潰れてるカメムシを部屋で発見。先日はカレンダーの後ろに棲息。靴下の中にもいた。洗濯物を取り込む際にきっと一緒に参入。苦手で最初はオドオドしていたのがなんとなく慣れ。襲ってはこないし。この汚い部屋もご存知である。ああ、春の兆し。


この映画の評判がいいと、先週渋谷のアップリンクで監督から聞いたので、行ってみたいと思いつつなかなか行けてない、というか絶対行きたい。


知り合いの方から伊勢神宮のお土産に「ついたもち」を頂きました。きな粉と大豆が入ったお餅二つ。柔らかくて美味しかった。やわらかいのと暖かいのと、そんな感じがいいですね。明日はまた山に行ってきます。新しい空気を取り入れリフレッシュしてきますよ~

0 件のコメント: