ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年2月10日日曜日

静寂の南高尾

見晴台から見る、津久井湖


南高尾に行ってきました。寒くはあったけれど晴れ間もあり、木々から零れる陽光が愛おしい。人気の観光地高尾山ルートは数あり人も多いけれど、南高尾は人もおらず癒しの空間です。前を歩いてた老夫婦が話しかけてくれました。年を重ねても元気で、山に来る脚力もあり、ああいいなあと。奥様はミニビールを手に笑ったお顔がとてもチャーミング。私もあんなふうに幸せに年をとりたい。



翌日からものすごい筋肉痛に襲われ、本日ようやく復活しエアロビクス。踊れる喜びにひとりサウナでニヤニヤ。メンテナンス!と我に言い聞かせました。


舞台は6月と7月になります。5月から稽古開始。2月から忙しさが倍増しておりますがもうマイペースで。機械じゃあるまいし。人一人がやれることに限界あり。無理せず日々の楽しみを見つけながら。皆さまもどうぞお元気で!

0 件のコメント: