ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年3月3日日曜日

角打ち

知り合いの送別会で、角打ちに行った。彼は日本酒が好きなので、きっと喜ぶだろうと。地下に降り立つとご主人はおらず、ご主人のお母様が店を切り盛りし常連さんと飲んでいた。角打ちは立ち飲みとの思い込みがあったが、座れるし、勿論お酒は美味しいし、常連さんは優しいし、今日は特別持ち込みOKと言われ、寿司を買い込み宴会。三人でほのぼのと、新しい楽しみを知りました。

ところで3月からパソコンが立ちあがらなくなり、スマホから初めて投稿します。大丈夫かな?今日の一言も更新できておりませんが、元気です。これは私の安否確認でもあります。

春が少しづつ近づいております。寒暖さはありますが、皆様もどうぞお元気で‼️私もこの3月を必死で乗り切ります。

0 件のコメント: