ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年11月4日日曜日

公演を終えて

タテヨコ企画「美しい村」の面々!
            
公演を終えて1週間経ちました。汚れてる部屋を整理し、まったりし、ゆっくりご飯を食べ、ゆっくりコーヒーを飲む。薄寒く、気がつけば木の葉が。そしてDVDに手を伸ばす。やはり私は俳優に興味がある。唸らされる俳優が見たい。人の間で揉まれ、愛し、愛され、傷つく。何層にもなった心象が襞になり俳優の心を纏っていく。


7年も前のこのブログを覗いてくれる方が多く、自分でも読み直してみました。熱い思いで渡韓してた頃を思いだします。お世話になりました演出家イ・ユンテクさんは現在獄中。獄中でひたすら書いているそうです。

来年の予定も少しはっきりしてきました。またお知らせさせていただきますね。皆様、風邪などひかぬよう、どうぞご自愛のほどを!


                       讃岐和三宝糖:今日から毎日1個食べます!

0 件のコメント: