ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年10月29日月曜日

タテヨコ企画「美しい村」千秋楽を迎えました☆彡☆彡☆彡お越し頂きました皆様、誠にありがとうございます。

毎日、着付けしてくれた市橋朝子さん!ありがとう!!

後ろ姿も撮りましょうと…

演出青木ししゃもさん、舞台監督も務める西山さん、


長尾さん 明るい久行しのぶさん、演出青木さん
霧島ロックさん    かわいく頼もしい座長、舘智子さん

千秋楽、片付けを終え、宴会時間までまだあり、劇場で飲み始めました。鳥忠の厚焼き玉子とチャーシューを肴に。このあと中華へ。



この夏.
下北沢スズナリのかもねぎショット公演から、タテヨコ企画初参加。や~もう駆け抜けて、やっと今、肩の荷が下りほっとしています。本は暗い面もあるけれど、日本、北朝鮮だって笑っていられない現実もある。ねつ造されていく事実。まあ、でも私のお客様の感想は二つに分かれました。でもそれでいいです。役者としては、このような役を頂けて感謝しています。思いも寄らぬ役どころでした。

そして、沢山の人と出会えた。皆様、ありがとう‼

0 件のコメント: