ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年10月22日月曜日

タテヨコ企画「美しい村」いよいよ今週24初日!是非とも是非ともお待ちしています‼


  田村かなみちゃん              岩倉真彩ちゃん
             

稽古最終日の夜空は透きとおるような月が。
月の明かりが煌々と、ひとり夜道を歩きながら、今回タテヨコ企画に参加させて頂きよかったと思いました。稽古は緩やかに始まり、自然に台本を離し、公演本番を迎える。こんな経験は久しくなかったです。

皆さん、やさしく、ふわっとしていて。

でも私にはまだ超えなければならない難関があります。
まだ最後まで役を貫き通していません。本当に千秋楽まで生き続けるのが前進し続けるのが役者ですから。
一日、一時間、そして一秒、前のめりでフライングしていきます。
水泳部時代は、レイコンマの世界でしたし。

若い子たちがとても可愛く思えるのも、私の中で何かが変化しています。こんな感情は昔はなかったです。

だから人と会うのは楽しい。
24日(水)19:30
25日(木)15:00☆/19:30
26日(金)19:30
27日(土)15:00◎/19:00
28日(日)15:00
受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前
自由席です。※予約は坂本までご連絡くださいね!
 zora.japan@gmail.com



0 件のコメント: