ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年10月27日日曜日

『赤と白』11月2日(土)初日です!!(ヨシムラ)

『赤と白』公演は無事終了いたしました。
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました。


猛暑の日々、そして次々と襲来する台風。夏から秋へ駆け抜けた日々のラストを飾ると白」。実りの秋。赤と白はオメデタイ!!運動会かお祭りか、芝居とダンスの芋煮会。どうぞ、お腹いっぱい召し上がってください!!
 
 
高見亮子の短編と、ダンスで贈る1時間半!
かもねぎショット+吉沢恵 ゲリラお祭りパフォーマンス
白』
~なかなか救われない人々を救いたい寓話集とダンス~
 
11月2日(土)‐4日(月/祝)
神楽坂 セッションハウス

2日(土) 16:00 19:30
3日(日) 13:00 17:00
4日(月) 12:00 16:00

全席自由 前売り・当日 ¥3500

振付・構成/吉沢恵 作・構成/高見亮子

 
高見さん作の芝居6本とダンス。これまではチームごとに稽古していましたが、本番まで一週間となり、合同稽古が始まりました。出演者は以下22名。
 
出演(五十音順)
アクター/海老原洋之,小野寺亜希子,亀井良太,栗栖千尋,栗原孝順,瀬田俊介,中川安奈,山本敦美,吉川賦志,吉村恵美子,笠 久美
ダンサー/今村よしこ,大庭汀音妃古,かわせみわ.木檜朱実,佐野綾子,高橋 佳,滝口美也子,畑中里子,松沢玲子,松原佐紀子,吉沢 恵
 
高見さん作の6本の芝居(改作、新作おりまぜ)とダンスの共通テーマは、「なかなか救われない人を救いたい」。懸命に生きるがゆえに滑稽なひとびと。愚かで愛おしいひとびとを役者たちダンサーたちが入れ替わり立ち替わり、人生の断片を切り取りつつ、リレーのようにバトンを繋いで走ります。さわやかな秋空の下、神楽坂セッションハウスにぜひお集いください。
 
 
「11月のモスラ」で共演する海老原さん、中川安奈さんと。
 
「博士と助手」左から、笠久美さん、小野寺亜希子さん、栗栖千尋さん。
 
企画と振付の吉沢恵さんと、お嬢さんのテネちゃん。
 
復活!?「るり子と蝶子」
 
お待ちしてます!!

0 件のコメント: