ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年10月13日日曜日

赤と白(ヨシムラ)

早朝、地下鉄の階段を上ると見えてくる四角い空。夏の名残りでまだ暑いけれど、空は高く澄んで秋色。ああ、今日も一日がんばるか。今年は芝居4本、私としてはかなりハード。その今年4本目の芝居の稽古も始まった。気合を入れて階段を上る、四角い空に向かって。


 高見亮子の短編と、ダンスで贈る1時間半!
かもねぎショット+吉沢恵 ゲリラお祭りパフォーマンス
白』
11月2日(土)‐4日(月/祝)
神楽坂 セッションハウス

2日(土) 16:00 19:30
3日(日) 13:00 17:00
4日(月) 12:00 16:00

全席自由 前売り・当日 ¥3500

振付・構成/吉沢恵 作・構成/高見亮子
 

 
高見亮子さん作の短編と吉沢恵さん振付のダンス作品を構成してお届けします。 わたくしは、中川安奈さん、海老原洋之さんとの3人芝居、他1本(ゲリラ作品!?)に出演予定です。
 
 

今回ご一緒する、中川安奈さん、前回に引き続き共演の、海老原洋之さんと。

安奈さんとは、1999年に劇団の公演に客演してくださったとき以来のご縁。2005年のかもねぎショット公演につづき、このたび3度めの共演の機会に恵まれました。舞台や映像で凛とした美しい姿はずっと拝見しておりましたが、今回は、おっとりとして可愛らしい安奈さんの「地」に近い役どころではないかと思います。短編作品ですが、じんわりと心にしみる作品になりそうです。他の出演者による芝居やダンスなど盛りだくさん、お祭りのような公演です。
 
秋深まる頃の神楽坂へ、ぜひ足をお運びくださいませ。

0 件のコメント: