ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年5月31日日曜日

ヤビツ峠:鎖場




サバイバル。



丹沢へ、朝5時起き。ピーカン☀ 登りは展望もよく爽快感満載。久しぶりの見晴らしの良さに感動し、とても幸せな気持ちに。





ところが下りが岩コロコロ、はじめての鎖場も体験。知識不足で跨いでしまい回転してしまいました。下りはまだまだ怖さが先立ちますね。ずっと神経を集中させ、これまでで一番長い道程で、もう~いやはや疲れきりました。





山ランナーがいるのですが私にとっては脅威!下山しバスを待つ間、足が痺れ、膝は大丈夫でしたが。登山者に年はないのですね、若きも年配も。もうある程度年を重ねたら鍛えるしかない。無理せずでもちょっと挑戦して。






ところで10月に予定していた公演も延期となりました。年内の公演予定が見事になくなりました。さみしい限り。年内をどう生きていくか、模索の日々が6月から始まります。

皆様も様々なご事情もあるかと思いますが、どうぞお元気で!
また是非、お会いしましょう。

0 件のコメント: