ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2014年8月11日月曜日

残暑お見舞い申しあげます(サカモト)



私ごとですが、本日は誕生日でした。昔は宴会などで自分の誕生日をいう女性がいると信じ難く、それって祝って貰いたいの?などと思ったりして、私はなんだかそういのが気恥ずかしく、そんな発言は思いもよらない分野でした。でも今はちょっと言いたいかな。今日、誕生日なんだ・・・。

ふと気づくと一人。この世に生まれてきたことは奇跡であり、誰かになま声で「おめでとう」って言ってもらいたい本音の自分をかみしめています。そして唐突ですが、きっと頑張ってるこのブログをみてくれたかもしれない皆様へ、おめでとうと言わせてください。色々あるけれど、生きてることは自然の恵みを受けつつ、やっぱり面白いなって思うのです。皆さん。。・・頑張りましょう♪

0 件のコメント: