ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年12月22日日曜日

秋雨写真館(サカモト)

冬至を迎え、本日はゆず湯です。皆様も年内暖かくお過ごしください。
ZORAは来年、少し休みながら、ゆっくり息をしていきたいと思っています。


スンジャ役/坂本 ☆ 仮面の旦那様/神山てんがいさん♪とても温かい旦那様でした。                     

11月に2本芝居に出演し、これまでの私の歴史の中で初めてのことでした。
1本目は「秋雨」。どうぞ~舞台写真をごらんください!
        やさしく、論理的なアスリート:仲谷智那さん/お世話になりました!

本当に礼儀正しい吉田俊大さん★可愛い生井みづきちゃん/ありがとう!

                        家族その1
家族その2
 夫婦:仮面をはずした旦那様

全員揃って♪
「真夜中のテント劇場」演出:小池竹見(双数姉妹)
「秋雨」:演出:金世一(世Ami)
「上船」:山田裕幸(ユニークポイント)

★☆

ZORAは今年、「誤解バラック」を9月に上演いたしました。
この作品を再演できたことは嬉しかったです。今週、吉村さんとは最後の観劇。

一年間、お越しくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント: