ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年12月8日日曜日

舞台を終えて~山梨の富士(サカモト)

「変身」パク容疑者役:坂本★娘:李潤姫
なんだか気が合い、仲良くなりました!
♪♯♪♪
今年5本の舞台をやり終えホッとしました。そして来年への課題も明確になりました。来ていただきました皆様、心より感謝いたします。


天然温泉黒湯に浸かり、思う存分空気を吸い込みました。週末は映画「息衝く」の撮影の為、山梨へ。ずっと暗い楽屋の隅で息をしていましたが、天気は爽快、車から見る富士は輪郭がどんどん大きくなっていき、心もばんばん開かれていきます。朝5時に起床し、午前中は出番もなく待ち時間でしたが、その時間を利用して全体感を感じながら、ようやく台本もゆっくり読むことができ貴重な時間でした。待合室の窓からは冬の日差しを浴びた林が・・・↓


今年さまざまは役をいただけたことは糧になりました。そして最後の芝居は「変身」。役者は変身が命、もっと変身していけたらと思います。「変身」の仲間達ありがとう!


モズ企画:全体写真「ピクニック」・「罠」・「変身」
        あ・り・が・と・さ・ん!!

0 件のコメント: