ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2012年5月28日月曜日

来週より本番!かもねぎショット公演!!下北沢でお待ちします!!(サカモト)

稽古場で。みんなホット!かもねぎショット公演、どうぞお越しくださいませ~


いい顔だな、私が好きな顔です。この役者さんは超有名な、韓国の俳優、イ・ビョンホンさんです。この方の作品を見て、私は韓国に興味を持ちました。それもありますが、こんな顔付きをされている役者さんが、一昔前、日本にも多かった気がします。あるDVDで、イ・ビョンホンのことを韓国の先輩俳優の方が、この方は自己犠牲もいといません、とおっしゃっていました。役者の色気は、やはりとてつもないところから、でてくるものだと思います。イ・ビョンホンさんのコメントで、こんな発言も聞きました。一夜限りの愛も、長く連れ添った愛も、恋人としての愛も、全ての愛が、役者としての自分の身になっている。

私はこんな思いを、今回の公演で打ち出したかったのです。愛に高低さも、身分もありません。妻という存在も、愛人という存在にも、愛した思いに差はない。きっと、愛した相手と離れて別れて、自分が相手をどう思い続けるか、そんなことに興味があるのかもしれません。だって、最後は人間ひとりですものね。

かもねぎショット公演に、こんなに長く付き合えると思ってもいませんでした。でも、時が過ぎて、いい仲間というものは本当にありがたいものです。でも、いつ別れるかもしれない、そんな緊張感のなかでやりたいと思っています。今日から本番までは、丸一日の稽古です。どうぞ皆様、是非、来ていただけると、本当にうれしく思います!


              今回男性の客演陣です。お二人とも、素敵です!
                       栗原孝順さん
               青木佳文さん  

0 件のコメント: