ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2012年5月21日月曜日

8人の女たち、笑う!(ヨシムラ)

6月7日(木)-11日(月)
『三浦海岸太郎と8人の女』
@下北沢Geki地下Liberty

稽古場から 5/20

半世紀近くも生きていると、大切な人を見送る経験もいくつかありました。大切な人を見送るとき、悲しくてさびしくて、バタバタして、少し落ちついてほっとして、思い出して後悔して、懺悔して、思い出して笑って。そしてその人がいなくなっても世の中はまわって。子供の頃は両親がいなくなってしまったらとても生きていけないだろうと思っていました。でも生きて食べて笑っています。いつのまにか。思いはずっと。けれど思い出さない日もあります。いつのまにか。

かもねぎショットと出演者一同が共同作業で一からつくりあげた物語。台本はついに完成!あとは本番まで役者に徹し練り上げていく稽古、稽古の日々です。手作りの舞台のすばらしさ、そして生の音楽、JAZZの演奏で盛り上げます。女たちの底力(男性もガンバッテます)ぜひ観に来てくださいませ♪♪♪




0 件のコメント: