ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年10月15日日曜日

棒ノ折山:澤下り





秋がきました。さわやかな風に包まれ登山、澤下り。




初級者とガイドブックにはありましたが、かなりの急登。ヒィ~




澤は綺麗だけど、クサリ場、滑る岩を這って這って、もうヒステリー状態



でもやっと頂上に。

若い山ガールが頂上でビヤを。一人でカッコイイ。私も早く登山を始めることができていたらと…。下りはまだ怖く、怪我はしたくないという思いが強く、用心深さが先にたちストレス、ヒステリー状態を持て余し



でも普段は這うこともなく、山は動物の本能がムクムクと沸いてきます。ギリギリ状態に追い詰められ集中力マックス。きついけどなあ。




「さわらびの湯」で足をほぐし東京へ。道中、友の短編映画を見たり、来年の公演台本を検索したり。




翌日、かなりの筋肉痛。寒い☔雨の中、重い足を引きずり東京拘置所へ。一度見てみたかった。こういう役もできるかも。



いわゆる臭い飯を食べてきました。ああ、週末は暮れゆく。



 

0 件のコメント: