ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年10月9日月曜日

視線






 久し銀ブラ。私は築地生、幼少時から勝鬨橋を渡り銀座へ。変わる銀座。そして資生堂パーラギャラリー石内都さん写真展へ。カクテルグラスが生きている。






そしてその足で、ヴァニラ画廊、与偶人形作品展へ。冊子で見るより本物の人形を前にすると温かみを感じ、面白く、私はちょっと笑ってしまった。

作家の与偶さんの創作は計り知れないけど。この日、在廊されており、話しかけてくれる。目の角度、肌の色合い、そして人形を抱かせてくれました。



与偶人形作品展2023







先週は阿佐ヶ谷ザムザで芝居「同郷同年」、また能「清経」「姨捨」を観劇。色々思いました。私もこれからです。表現とは何なのか?







昔、吉村さんと二人でお金もなく、その小屋を借りたいとその小屋の演出家に会った所「最低1週間やらなくてはね?そもそも女二人で表現したい事ってあるの❓と、






食は未来へ。料理は楽し、美味しいものを仲間と食べよう!


0 件のコメント: