ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2023年9月24日日曜日

未来にフライング🚩 筑波山 ~暑さ寒さも彼岸まで~

 


7月から仕事の内容も変わり3ヶ月が経とうとしている。人を思う事が多くなり疲れもするが、一回り大きな視野で考える癖がついてきた。人とのコミニュケーションがやはり何より大変で大切。人はマニュアルではないから。そんなことを思いながら昔読んだ本を引っ張りだす。本当にこの本は私が感ずることを言い当てている。



とにかく前へ、つんのめっても。


やるだけやって、祈る。

そして筑波山に行って参りました。小雨、霧に覆われ真っ白。湿気と急坂で汗が半端ない。



中国の方から流暢な日本語で話しかけられる。明るく開かれている心。


筑波うどん1200円。もう尋常でない汗に体が欲する汁もの。普段なら残す汁も全部飲み干し、クルミだれの幸福だんごも平らげました。



筑波ペールエール3本おみやげと、クラフトザウルス(軽井沢)


ホテルの日帰り湯に入り帰ろうとしましたら、やっと晴れてきました。見えなかった山の中からガマが。笑いました。いつも話を聞いてくれ優しく見守ってくれる人が誰にも大切。そして人と人が笑いあう。何があっても鬱にならず、前向きに。そんな人に感謝です。

0 件のコメント: