ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年4月3日日曜日

ダウントン・アビー






久しぶりにハマっているDVD。毎日見ています。
人間ドラマ。出演者全ての人が生きている。







花冷え。でも晴れた日に、新しい世田谷を知る。レトロな観音でほっこり。






人は上手くいかない時もあるけど、人を要す。一人じゃつまらない。






人生の節目に新宿。私の都心は北千住の次は、新宿でした。



 


一人悶々と事を運び、不安になり、また希望も芽生え、人生はいつも自分で切り開いていくものと言い聞かせ。

ふ~日々、
ダウントン・アビーのドラマに癒される日々、時間ができたらもっと体を鍛えたい!
貧乏暇なしの一生、赤ワインにも癒されます。

0 件のコメント: