ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年1月23日日曜日

ヤギと南高尾・草戸山



 


週末、南高尾・草戸山行ってきました。帰りの道中でヤギを発見!おお。




2週続けて山へ、先週よりよかった、あまり下りが危険だとストレスで山も楽しめなくなる。ああ寒いけど、自然の中で息をし、とても癒されます。




一足、ひとあしを。


下山後黒湯。展望露天風呂は頭が非常に冷え、あひるが浮かんでいるお風呂もあり。






そして初稽古。初声。あんなに緊張した「サド侯爵夫人」を再度読む。美味しいお酒も。ありがとうございます。





大谷亮介さんとの二人芝居も、もう一作品、高見亮子さんが書き上げてくれました。今週、地方公演を終えた大谷さんとの本読みも開始。少しづつ進んでいきますね。


0 件のコメント: