ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2022年1月16日日曜日

初山です!東丹沢:高取山・華厳山・経ヶ岳





久しぶりに山に。11月頃から稽古で行けず。ああ、その自然に癒されました。

でもいいことばかりではありません。筋力が衰えてますし、下山は雪が溶けてはいても枯葉で滑り、また急で怖かった。丹沢は自然が豊富でも、おトイレもなく入山したら下山するまでいけない事が多く。体力と体に話しかけつつ、いつも試されます。



黙々と登り、下りる。唯一柚子が、沢山木に実っていました。落ちる柚子をゲット!

あとゴルフ場が近くにあり、ゴルフボールが山道に。なんだか新鮮。




怖いんですけど、脳がくるくる回転し出します。
どうしたら、身を守れるかと。




下山後は、別所温泉で露天風呂。熱い湯に裸で謳歌♨
家に戻り、チビチビ日本酒を↓こちら美味しかったです。




今年は、引っ越しが二つ。仕事場と自分と。新しい出発です。
芝居の日程はまだはっきりしてはいませんが、2本はやりたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。そして年賀状を書かなくてすみません
いつも自分の芝居のDM案内でこと切れている私。皆様に感謝しております!!



0 件のコメント: