ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年8月22日日曜日

まったりと散策






国営昭和記念公園に行ってまいりました。
私は閑散とした場所で、気分転換しています。






大きな公園です、人々はそれぞれに楽しんでいる。密を避けて。
私は外に出るなと言うのは困難かと思います。生物は生きている。人間も。





瓢箪。そして古民家、盆栽も見ました。盆栽はちょっと芸術でしたね~



 


今まで芝居が全ての生活でした。

でも自然の中にいるのが植物で、動物で、人間で。

料理も以前に比べればするようになり、食も生きてる証。




こんなオブジェも。

でも芝居やっておりますよ! 週1回のサド侯爵夫人の稽古。

そして、作;高見亮子。

大谷亮介さんとの二人芝居を画策中です。大谷さんと芝居ができるのを楽しみにしている私です!


0 件のコメント: