ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年8月15日日曜日

還暦を迎えました







人のいない瀬へ、

誕生日なんてお構いなしに生きてきましたが、ここ数年は休むことにしています。
今まで関わり、よくして下さった方に感謝です!





花々の自然の色彩に、美が。




食いしん坊がよりパワーアップしています。この休みに、イワナの塩焼き、イワナの刺身、山椒魚の乾燥したものを食べました。よく働いた日には夜、一人晩餐。






母から、鰻でも食べなさいとお手紙が。

貴方は20歳の時から働きづめでしたねと、そして今も。








日曜日、仕事場で。本当に坂本さんはよく働くね~と言われ、そっか…と。
でもしょうがないね、一人で稼ぐしかなかった。

雨の中、自転者を漕ぎ、濡れ、こんなサバイバルになるとは思ってもいなかった。
思ってもいないことが起こる、アハハ! 人生はわからないなあ~😊

 


0 件のコメント: