ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年3月14日日曜日

虹に包まれて

 


13日は大雨、雷、強風。移動せねばならず世田谷を縦横。夕方砧公園で、どっぷり雨水の中に自転車ごと浸かる。暗くて水溜まりに気づかず。長靴の中まで水浸し。


       吉田テツタさん作・演出「̪シバイハ戦ウ」

散々な土曜日でしたが、木曜はワインの試飲も楽しみ~。金曜日はまさにオリジナリティ溢れる芝居を。小劇場で育ってきた私には大変面白かったです。愛溢れ、やりたいことが伝わってきました。



これが美味しかった。


到着場所にて少し経つと建物の中から明るい光、夕焼けかなと。「虹だよ、虹が出てる!」そのに声に思わず外に出ると、空に虹が。嗚呼、嵐の後に。久しぶりに虹を見ました。



         おつまみにキャビアも頂きました。


一日の終わりに虹を見たら癒され一瞬でも気持ちが洗い流されていく。なんて素敵なんだろう。欲張らず、でも日々の楽しさは貪欲に胸にあり、又、駆け上がっていきたい気分です。

0 件のコメント: