ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年9月27日日曜日

杉並区郷土博物館



 



以前、確か行った大宮八幡宮を経由。杉並の博物館で古民家を見てきました。
NPOのおじ様方と語らい、火の傍で燻し癒されながら、高井戸の美しの湯へ。
ここはプールもあり少し泳ぎました。








翌日、秋晴れ。自転車で川沿いを闊歩。色々な事に整理をつけなればならず。

でももっと大きな整理もあるのですが、なかなかですね。パソコンのデスクトップにない案件が一番重い。でもなんだか気持ちのいい風と秋の気配を感じながら、どうでもよくなってきました。私は一歩、踏み出そうと思います!


秋の入口。このお酒で乾杯。明日に向かって!人生は自分で変えよう。

0 件のコメント: