ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年9月13日日曜日

尾瀬

 



弟が沖縄の下地島で誕生日を迎え、朝おめでとう!のメールを送る。

旅行はいい。とりあえず、今いる所から離れてみる。

私は7月には尾瀬、8月は沼津大瀬港でダイビング、両方とも2泊3日で、

楽しんできました。





尾瀬は正直、初日は怖かったです。雨で霧。もっといい散策を夢みていましたが、足元が滑り3回こけました。それも急に。怪我してもおかしくないです。
普段リスク管理ばかりしているので、もう気分は落ちていくばかり。



でも、翌日晴れました。尾瀬の自然は素晴らしかった!コロナ状況下で人も少なくゆうゆうと散策。いつもは外国の方も非常に多いそう。





サバイバルです。コロナになって皆、運動不足というけれど私は真逆。自転車を乗るようになり毎日汗だく。でもそろそろ秋の予感。弟も遅いバカンスだったけど、沖縄を満喫したよう。私も沖縄、久しぶりに行きたいなあ。

そろそろ夏も終わります。ベランダのゴーヤも最後かな、愛おしく頂きました。

皆さんも、どうかお元気で!元気ならまた会えます!!


0 件のコメント: