ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年6月21日日曜日

女神の見えざる手





ちょっと前に観た映画。友に勧めたらやはりよかったと。
主演の彼女の弱さも露出しつつ、男娼も買い、かなり力強い。カッコイイ!
そして活舌がとてもいい。英語でも伝わってくる。





そして、日曜になるとこの映画音楽を聞いてしまう。「ピアノレッスン」



彼女は前夫の子供と好きではない現夫はいるが、ある男と出会う。人生に嘘はない。人の心は万華鏡。私も感謝されたり色々。日曜は心を調整する日。


この作品で主演女優賞のホリーハンターは、その後47歳で双子を出産。現在62歳。そして若かりし頃の腕はもうまじ!ムキムキ!!
なんでいいなあと思う女性はこうも鍛えてるんでしょうね、不思議…。





そして家のベランダのゴーヤが次々と花開き、受粉しないといけないとか…
ゴーヤの匂いを始めて知りました。

0 件のコメント: