ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年9月22日日曜日

ソフトランディング

                

2019・6「赤と白」ダンス
             舞台写真:中村浩                  

涼しくもなり、そういえばお彼岸。この連休は雨かと思ってたら降らず。お墓参りに行き久しぶりに鰻を食す。その足で仕事場に向かう。本当は一日家族といるのかなと思ってたら、母は畳替えで疲れており今日はおしまいと。少し痩せた。家族と別れしょうがないやととぼとぼ仕事場に向かう。コーヒーを淹れ、静かにパソコンに向かう。



           2019・6「赤と白」:芝居《サーカス》


ZORAは二人だけだったし、二人共事務所に入っていないし、誰も私たちを宣伝してくれないから、宣伝媒体はこのブログしかないねと、毎週できるだけ写真を掲載しコメントしてきた。一人になってなんか違うなと思いつつもこのブログを消せなかった。お彼岸になると父を思い、また命日が近い吉村さんを思う。今日目覚めたらふとよぎるものがあった。

そして今、ようやく予報通りに遅い雨が勢いよく降り始めた。





ダンスをし汗だくになりながら、泳ぎながら、自転車を漕ぎながら、いつも変わらず思うことがある。

今週も沢山の人と会いました。エアロビクスも2回行き。毎日忙しいです。
皆様も涼しくなって風邪などひかぬよう!
私の次回公演は3月となります。詳細はまた追ってお知らせさせて頂きますね。

雨が上がりました。早い、


0 件のコメント: