ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2019年9月15日日曜日

丹沢:高松山に行く予定だったけど…





14日涼しくなり気持ちよく山へ。予定どおり高松山には実は行けなかったのですが、思いがけない日となり。この絵は七沢温泉の待合室にあった絵です。動きがあっていい。そして七沢温泉の湯が滑らかで肌にまとわりついてきます。露天で体を洗い湯につかり天然水をぐい飲み。しみじみといい湯でした。




登っていると、ワインレッドの虫が。黄金虫でしょうか。ワインレッドははじめて。



こんな風景も。




リベンジ高松山!10月にまた行きます。季節の移り変わりを肌に感じながら、これから迎える秋にむかって山へ行きたい。私は演劇ばかりの日々でしたが、今、自然を通して心が洗われていきます。新しい役を頂ける際には視野が広がっている自分を感じつつ。皆様もどうぞ、この次お会いする日までお元気で!

0 件のコメント: