ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年7月30日月曜日

ケバブ



仲間はいいものですね。かもねぎショットで長くご一緒している方達に救われます。ダンサーの方は本当にスリムで食生活も多分違うと思いますが、私は元気のない時ケバブを食べるとムクムクと元気になります。稽古前に食べようと~

大久保は人種の坩堝。トルコ人かのケバブ店に中国、韓国、日本人が並ぶ。トルコ人はアジア人の区別もつかずシェイシェイと言ってるが、私は違うだろカムサハムニダと思いながら、ソースはいらないと言う韓国人にトルコ人はアメリカ人並に大げさな両手を挙げ信じられないと三度も繰りかえした。ああと後ろに並んでいる私は帰ってからコチジャンか韓国風のまたはキムチを混ぜ合わせたいのかなと思いつつ、その韓国人の方にソースの種類は沢山あるので説明しましたがノー!と意志は固く私は吹き出しそうになりました。


夜、女三人(渡辺信子さん小野寺亜希子さん)で鳥貴族で久しぶりに飲み心が活性化。

そして私は翌日、楽しみにしていた海に行く予定でしたが台風で延期。
古民家に行って参りました。でもまた発見がありました。

日々、稽古を積み重ねていきます。どうぞ9月公演いらしていただけたらと思います!

0 件のコメント: