ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2018年6月24日日曜日

濡れる花々


 小雨降る中、植物公園に行ってきました。平日で人もまばらで草木、花々をゆったりと鑑賞しました。バラ園の名残りと紫陽花が。また様々な花が雨に濡れ、息をしています。晴れてなくても、しっとりとこんな楽しみ方もある。


かたつむりを久しぶりに発見。先日はヒルもはじめて見たし。自然の中で生きているのに、建物の中、劇場にいると出合わない。こちらがおでかけするしかないです。 でも比較的私は、東京でも緑の中で生活しているほうだと思います。


さて今年は7月からかもねぎショット稽古開始。そしてタテヨコ企画と秋迄ノンストップ。体調と体力が全て。色々な事が開花するまでは時間がかかります。でもその時まで…



皆さんも天候が変わりやすいこの時、どうぞご自愛のほどを。沢山寝てくださいね!

0 件のコメント: