タクシーを待っているとふと吉村さんにメールを送ってみたくなる。わかっていながらも、吉村さんに送ってみようかなんてへんな気持ちになる。でもそんなことはやめよう。へんなのはへんなのは私だ・・・
高畑不動からタクシーに乗る。同世代の運ちゃんと話が盛り上がる。バブルの新宿、新宿のネオン。あの頃はよくタクシーで新宿から帰っていた。夜に灯るネオンってなんだか演劇と似ているのだ。
本音で話せる人がいることは幸せ。私の小言を吉村さんはよく聞いてくれていた。この数か月、小言を誰にも言えず黙々と仕事をこなしてたまっていたのか小爆発。高畑不動の街は凄く空気が透き通っていました。
そして本日、デビッドボーイさんの悲しい知らせが届きました。ZORA公演「蜘蛛女のキス」の宣伝で、二人で池袋サンシャインでこの曲を流し宣伝しました。この低音が芝居の重低音として形づくっていました。 ご冥福をお祈りします。よかったら下記をのぞいてみてください↓吉村さんが見れます。
~そして皆さんから年賀状をいただき、ありがとうございます。
なんだか昨年暮れは書く気持ちになれず、見送ってしまいました。でもまたご連絡させていただきます。
一枚一枚、楽しく拝見させていただきました。本当にありがとうございました~
皆さんにとっても、どうぞいい年になりますように。