ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2013年2月10日日曜日

春まぢか。『SHOWとショート・ショート』(ヨシムラ)

寒くて寒くて。がたがたと震えるほど寒くて、深夜40度近い熱。うまれてはじめてインフルエンザに感染した。三日三晩こんこんと眠り続けたあとは、細胞が入れ替わったようにすっきりと目覚めた。しかしずっと風邪もひかず、健康だけには自信があったが、昨年頃よりガタが来始めて自信が揺らいでいる。節目なのである。体内の声に耳を傾け、過信せずに、調子よく、いきいきと生きていかなければ。

そんなこんなで約一週間休んでしまいましたが、再始動です。まずは、3月の公演。本公演のための書き下ろし新作短編も完成し、あとは稽古のみ!!


勝田演劇事務所プロデュース公演
『SHOWとショート・ショート』




2013/03/15(金) ~ 
2013/03/18(月) 

会場:六本木ストライプ・スペース
地下鉄六本木駅芋洗坂徒歩5分

出演: 村松恭子 吉村恵美子

脚本: 高見亮子
演出: 勝田安彦


2,500円 ワンドリンク付 自由席(開場は開演の40分前)


3月15日(金)19:00
3月16日(土)14:00/19:00
3月17日(日)14:00
3月18日(月)14:00


スタッフ 
美術/加藤ちか
音響/小沢高史
照明/光田卓郎


共演させていただいている村松さんとの出会いは、20数年前にさかのぼります。その頃の村松さんは、後輩のわたしから見るとかなり「ぶっとんで」ました。過激で、あぶなっかしくて、あふれる情熱と愛情を持て余しているようにも見えました。今その大きな愛は、ご家族やまわりの人をあたたかく包んでいます。村松さんはわたしにないものを持っています。包容力、やわらかさ。そのやさしさについ頼ってしまうのですが、甘えてばかりもいられません。果敢に挑んでいきたいと思っています。こんなに長いおつきあいなのに、相手役は初めてなのです。おまぬけ探偵や、老姉妹、女優の楽屋ものなど、バラエティに富んだラインナップ。どうぞお楽しみに♪

こちらもご覧ください。

0 件のコメント: