ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2011年10月24日月曜日

ガソリン満タン。(ヨシムラ)

ねんねん、
とりまく状況は厳しくなり、我が身はひからびてゆくけれど、こころねは、しっかりと持っていこうと決意して、気合い入れて、布団から這い出る。まだ明けきらぬ街、重い鞄を抱えて出発する。今日も行くのだ。

さて、
前回、かもねぎショットの栗ちゃんの手料理の話がありましたが、今日も野菜たっぷりおいしい手料理が並び、休憩中の役者たちのお腹と心を満たしてくれます。

こちらが栗ちゃん。今回はスキマの住人を演じます。劇中にもおいしい場面が!?


こちらはベルリン帰りの娘を演じる石川南海子さん、野菜嫌いと言いながらおいしそうに食べてます。


もちろん食べているだけではなくお稽古も着々と進んでおります!!

0 件のコメント: