ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年12月19日日曜日

マイルストーン





公演を終えて1週間が過ぎ、11月には行けなかった吉村さんのお墓参りに。寒かったけどよく晴れた土曜日でした。ZORAを立ち上げ、ずっと二人で悶々としてやっておりました。七回忌。やってきたよ!と報告しました。






お昼は駅近くの割烹料理屋へ、刺身と天ぷら。いつも吉村さんのお墓参りにはここへ。




そして千葉八柱から、東京の父のお墓参り。亡くなった方達に感謝の思いです。




夕方、東京染井温泉へ。まったりしました。今や、スーパー銭湯はおしゃれです。



 


やっと疲れも抜け、元気を取り戻しています。おみやげに頂いた日本酒を、おでんで。はんぺんが美味しかった。

ところで、家の近くの川に鷺が40羽ほど群れていまして、絶景です。鷺ですが大きく白鳥のように見えます。心が、美に潤います。


今回のサド侯爵夫人は3時間、長くありましたが反応が凄かった。知り合いが私のマイルストーンになったね!と言ってくれました。その言葉を知らず調べました、おお!

ありがとうございます。これからも頑張りますね!

0 件のコメント: