ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年7月4日日曜日

【親切なエイミ先生の一日】写真館

 

舞台写真:菅原康太


日々、色々ある。
人間ってなんだろうか?って思う。この社会に鍛えられ、芝居を続けられてよかった。ある意味、たくましくなったかな~




5月の舞台写真です。演出の鈴木アツト君は、よき演出家でした。都度都度、フィット感を感じました。




相手役、今井美佐穂さんの言葉は胸に自然に入ってきます。



心にある生徒シオン、どうしようもなく気になるこの生徒とのシーンはクライマックスでした。




渡韓した頃、突貫工事ばかりの芝居作りに最初はついていけなかったのですが、それも今はOK!かのイビョンホン様でさえ、数秒前に台本を渡されその場で覚え、演じてきたと。



日本は、なんだかまだまだ固い気がします。

要はもっと心さえ開けばいいのです。仕事でも同じように人に疲れはしますが、いい仲間もいるし、私は前のめりで突き進みますよ!

0 件のコメント: