ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2021年4月18日日曜日

【かもねぎスケッチ】けっこうプライベートな話☆風と文庫本

 

YouTube「かもねぎスケッチ」チャンネル

・けっこうプライベートな話/江幡洋子さん出演!

・風と文庫本/大谷亮介さん彡初の男性出演です!

二つの短編をアップしています😊どうぞクリックして下さいね~



劇団「かもねぎショット」と仲間たちが贈る、(超)短編集。
【主な参加メンバー】
脚本・編集:高見亮子(かもねぎショット)
出演:坂本容志枝,小野寺亜希子(テアトロ・エコー),井草加代(かもねぎショット)
ピアノ演奏:小枝佳世



そして雨の土曜日、東京江戸博物館へ、2度目。以外に若い子がいる~




「闇市」時代は変われども人々の生活が。少し前と思ってたことも既に過去として展示。
ああ、時は流れる。健康で長生きしたい。そしてこれからも変わりゆく世の中で生きていたいと思いました。



かごの中は、以外に狭く。揺られてゆくのも大変だったろうな。御トイレはどうしてたのでしょう。。。なんて思ってしまった。帰りに近くの評判のよい銭湯御谷湯の温泉♨へ。

さて、今週から稽古が始まります。台詞を覚えておきたかったけど、ああ~公演情報を来週から掲載していきますね!

0 件のコメント: