ABOUT US

1982早稲田小劇場入団
1988劇団第三エロチカ入団
2001ZORAを劇団第三エロチカ吉村、坂本で活動。
2015吉村他界。
2019ZORAを閉じる。
2021「プロジェクト榮」を、演出:俳優/篠本賢一、
舞踊家:俳優/花柳妙千鶴と活動開始。
2023「よなよな」久保庭尚子と立ち上げ。

2020年11月8日日曜日

「フクシマの屈折率」にどうぞ! これからご連絡させて頂きます~


 

遊戯空間   

   テキスト/和合亮一 : 構成・演出/篠本賢一 

12月3(木)14:00/19:00

   4(金)14:00/19:00

   5()13:00/18:00

  6()13:00 ※終演後アフタートークあり(和合亮一×篠本賢一)






今年は芝居は自粛なんて思っていましたが、急遽決まり、遅れての参加。11月の楽しみだった予定は保留に。でも3日の山登りだけは譲れず。久しぶりに3万歩以上の歩み、アップダウンを繰り返し汗、おかげで丸二日筋肉痛。ヒィ~




山は紅葉が始まっていました。お天気はあまりよくなく、人もまばら。下りはまだまだ慣れませんが、最初の頃よりはちょっと苦手感も克服。自然の息吹きに自分もその一部だと感じる大切な時間。




自然が織りなす色合いは本当に美しい。山で持ち帰った小さなゆずを、翌日4日吉村さんのお墓参りに供える。この日は小春日和。ワインを墓前に。吉村さん、貴方と話さなくなってもう5年、早いね。友と吉村さんのお姉さま方と団欒。

さて私は演劇へ、また繰り出します!

0 件のコメント: